2021/11/02 11:08

8月に発売したワイドフィットパンプスの着用の感想が届きました!!


こんばんは。 ハーメリーの靴、受領してから初めて履いてお出かけしました。 足にピッタリです!買ってよかったと思っております。 この形の靴はいつも踵がゆるく、脱げやすかったのですが、この靴はしっかりホールドして脱げることがありません。ホールドしているのに足首に当たる部分に痛みはなく靴擦れしなさそうです。(短距離しか歩いてないのでまだ判断できません) 軽いのに、歩いていて足裏が痛くなることはなく、軽さを実現しつつ足に負担がかからないソールが組み込まれているのだろうと思います。



こちらのワイドフィットパンプスは特に着用の感想がとても良いものが多いです。
柔らかい素材を使用しているのがまた良かったかなと思っています!

まだサイズも残っているところが多いので良かったら参考にしていただければと思います!
(売り切れのところは今後再販の予定ではありますが、現在は販売休止しています)